12星座別・2月の運勢アドバイス

皆様こんにちは、今回は2月の運勢のアドバイスについて12星座別に見て見ました!

参考にしてくださいね^^


■牡羊座さんへのアドバイス

一人の時間が必要かもしれません。また、率直にあなたの意見を伝えるようにしましょう。

個性を発揮されてもよいと思います。

直感的にピンとくる物事あるかもしれません。是非その流れに乗ってください。

また、昔の古傷やブロックになっていたことが癒される暗示があります。

見直しのカードもありますので、お仕事、書類などは大丈夫だと思ってももう一度確認しましょう。


■牡牛座さんへのアドバイス


周りの方を味方につけて下さい。また、有利な立場を利用してみて下さい。

友達と気分転換したり、体を積極的に動かすようにしましょう。

また自分の心の中に潜って、本当の気持ちを探ってください。

答えはあなたの中にあります、自分の答えに正直であってください。

また周囲へのやさしさ、あなた自身へのやさしさを忘れずにいて下さい。


■双子座さんへのアドバイス

資格を取ったり、技術を磨いてください。また自分の実力も信じて欲しいときです。

今もしかしたら株にぶつかった気持ちの人がいるかもしれません。もうすぐ助けが来ますから、憂鬱な気持ちや不安を手放して、心を軽くして待っていてください。

また人の話の聞き役になってみましょう。人の話をよく聞くとヒントがあるかもしれません。

書類など細かい仕様や内容に注意を払ってください。また細部にまで気を付けてお仕事をしましょう。


■蟹座さんへのアドバイス

問題に立ち向かう時のようです。周囲の意見をまとめてみると良いでしょう。

今のやり方に一工夫くわえてみて下さい。大きな変更はしなくても大丈夫。

あきらめずに続けて下さい。

あなたにサインを用意しています。ただの偶然だと片付けずにピンときたことがあったら実行する。覚えていてヒントにしてください。

あなたの本当の望みをかなえます。いったい何が本当の望みなのか口に出してみましょう。

きっと叶います。


■獅子座さんへのアドバイス

人生をやり直すチャンス、そのくらいの大胆な良い変化が起きそうです。

まったく違うやり方、あたしい選択をしてみて下さい。

また誰に対しても優しく愛をもって接してください。愛する人に素直に愛を伝えましょう。

奇跡的な癒しが来ます。あなたの願いはかなえられます。

大きなチャンスが来るので是非そのチャンスにのってください。


■乙女座さんへのアドバイス

泣きたいときは泣きましょう。また見落としがあるかもしれません、冷静に見て下さい。

実力を信じてください。また、技術をい学ぶ、資格を取ってみるなどしてみて下さい。

心機一転始めて下さい。また、深く考えすぎなくても大丈夫。まずは、始めましょう。

何か、今までとは違う選択をしてみましょう。


■てんびん座さんへのアドバイス

自分の考えを信じて行動してください。誰よりも早く一歩を踏み出しましょう。

知識などを蓄え準備を万端にしてください。形から入ってみるのもいいと思います。

挑戦すること自体に意義があります。自分のペースを守って行ってください。また周囲と喜びを分かち合いましょう。

体を動かすこと大切です。エクササイズをしてください。


■蠍座さんへのアドバイス

自分を卑下してはいけません。今あることに感謝してください。欲しいと思う事に素直になりましょう。

前向きな気持ちを大切にしてください。新しいやりたいこと・アイディアなどを実行しましょう。

今ぬかるみに足を取られているような感覚の方もいるかもしれません。もうすぐ助けがきます。安心してください。

波に乗るような幸運期が来ます。経済的にも素晴らしい波が来るでしょう。


■射手座さんへのアドバイス

大胆に一気に物事を進めましょう。人生を変える分岐点です。

ブレない芯を持ってください。リーダシップも発揮しましょう。

タイミングは逃さないでください。冷静に判断をして無駄は省きましょう。

あなたは正しい道を進んでいます。今背中を押していますので自信をもって進んでください。

分岐点に来ていますまずは進んでください。


■やぎ座さんへのアドバイス

人の意見を聞いたり、ゆとりをもって過ごしましょう。

過去の経験を活かし自信を持って進めて下さい。

また野菜を多くとるようにしてください。健康的な生活を心がける必要があります。

スピリチュアルなこと勉強したり、人に教えたりしてください。


■水瓶座さんへのメッセージ

素直に人に感謝したり、気持ちを表現してください。

家族の時間を大切にしてください。またあなたの過去にヒントが隠されています。

考えるだけで終わらせずに行動してください。直感に従ってください。

自分を下げず、今あるものに感謝を。欲しい物は欲しいと言いましょう。


■うお座さんへのメッセージ

技術を高める、資格取得など学んでください。

一人で悩まずに人に相談しましょう。深く考えて下さい。過去に似たようなことがあったり、ヒントがありそうです。

音楽を奏でたり聴いたりして楽しんでください。リラックスや前向きなヒントがあるでしょう。

またどこかに出かけたり、休みを取ってください。旅先・出かけた先で貴重な体験や心の整理など人生に良い効果がありそうです。



以上になります。

是非2月の参考にしてくださいませ。

あなたの幸せを願っております。

4回の閲覧0件のコメント

CONTACT US

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • Instagram
0